靴のターン!!! | HOSHIZORA.BBのブログ

HOSHIZORA.BBのブログ

ブログの説明を入力します。

一応この間のやつは、仕事用な訳で

今は、安い時期に違いないと信じて靴屋さんめぐりをしてきました。

で戦利品



フューリーライトとダウンシフター‼

フューリーライトは、ポンプフューリーを簡略化したようなものだと思う。

その割には値段もそこそこするが…

通販よりか4割位安く買えた‼

でも入り口狭いから履くの苦労しそう…


ダウンシフターは、そんなに高くないけど黒ばかり買ってるので、色で選んで見ました。

赤い靴は、人生初なのでコーデに苦労しそうだけどね。

どちらもイメージしてたようなのが買えたから良かった‼

何だかんだで男はいいスニーカーだよね‼

どっちも結構安いけど(笑)

でユニクロでようやく白いカットソーを買ったので

秋に買ったこれが生かせる‼

今さらかよ‼(笑)

まっ来年も着られるからね。

今年ほとんど着てないし…






で春物‼

ここ毎年だがブラウン系に挑戦していつも失敗してる気がする。

なので今年は、鉄板のインナーとセット買ってみた。

パンツは、ワイドパンツとかデニム合わせが良いらしい。

ワイドパンツならスエードの靴がいいかも昔買った安いやつが合いそうだ。

デニムなら今日買ったスニーカーでもイケる。

これからは、赤いスニーカーを意識したコーデも増えるかもね。

マーチンもいいけどどうしてもきれい目コーデになりがち、もうそろそろ歳に見合った感じにしていかないと…

しかし部屋に全く履いてない靴が5足も有るって邪魔だな‼(笑)


服は、アフリカパターンの柄にも挑戦したいけどあっという間に売りきれてしまって後悔してる。

再入荷するだろうか?

冒険するには、値段が高いんだよね。

最近いいやつをどれだけ安く手に入れるかってことに必死だから、定価で高いもの買うのがやだ。

まあ再入荷したら考える。

春物も沢山買ったし、靴も買ったからあとは、出かけるだけだね。

あっ


今日の昼メシ

赤味噌ネギラーメン大盛メンマトッピングにライス小

好きなもの買って、好きなもの食べて今日は、幸せな一日だね。

しかしダウンシフター画像で見ると本当に格好いいな。

安いのに…

そしてズパゲッティまだやってませんごめんなさい。

グラブル三周年で、一年以上やってるのに全然弱いのが問題だ。

アサルトタイムでしかMVP取れないし






最近カモーンヌばかり言ってる。

顔ばかりか声もと言われだしてる。