株式会社BRDOCK

コムドット鈴木大飛氏が代表取締役社長

2020年10月13日設立


星を見るとなんだかコムドットぽいなぁという印象


太陽と火星オポジション

そこに木星冥王星土星がTスクエアになっています

失敗や挫折は多いかもしれないが

やりすぎなくらいの行動力で成功に変えていく

目標と現実のバランスを修正しながら

努力を惜しまずチャレンジを繰り返し

新しいものを作っていく

何かあっても必ず戻ってくる印象があります

水星と天王星のオポジション

直感が鋭くアイデアがポンポンでてくるかんじもありますね



そんな会社からやまとさんはどんな影響を受けるのか?

もうやる気しかないですね!(←雑っ)

失敗を糧にして大きく成長する

会社があることによって

社会的信頼も得やすく、年長者からも好かれる

やまとさんにとって会社は生きがいになっているのでないでしょうか


似たような星の配置ももっているので

相乗効果な気もします


いろいろなアイディアが出てきて

いろんなことを手掛けますが

それによって新しい自分を見つけることになりそうです


まさにコムドットって感じですね

私はアイドル2.0も購入し到着を待ってます

ビジネスのことを書かれているとのことなので

たのしみです