https://freehorocharts.com/

9月24日
太陽のサビアンシンボル
「6番目の時代の光が7番目のものに変質する」

内側に閉じ籠ることなく
身近なところからチャレンジしてみましょう

月はふたご座
木星に重なってます
おおらかな気持ちで過ごせるでしょう
キロンと60°の角度をとっているので
いつもうまくいかないことがあっても
そんな状況も受け入れる気持ちがでてくるでしょう
また水星と90°の角度をとっているので
気が散りやすく集中力にかけるところがあります

今日のトレーニング
巻き肩を直そう
まっすぐ立って手のひらを外側に向けておろします
そのままペンギンのように手を後ろに動かします
その時前鋸筋が動いているか意識してみたくださいね
20回やってみてくださいね