ごきげんよう♪

 

  指宿(いぶすき)スカイラインをカッ飛んで、池田湖に先日行ってきました

  名前の通り峰々を通って行くので、下界の景色がご覧のように(^^♪

 

 

 

  望遠で見ると 山の中腹の一般道はぼちぼち車が走っています。

  スカイラインはガラガラ~~~(^^♪

 

 

 

  こちらはまた違う展望台から

 

 

 

  展望台全部で降りてたら時間かかるので、その後はまっすぐ池田湖に到着~

  開聞岳が綺麗に見えています。

  ここからあと30分も走れば着きます♪

 

 

 

  鳥が湖面すれすれに ひとり飛び

 

 

 

  何度来ても イッシーくん♪には遭えません(;^ω^)

 

  

  すっかりご無沙汰してしまいました。

  なかなかブログに向かう時間が取れず、これから先、時間が取れればまた

  更新します('ω')ノ

  よろしくお願いいたします('ω')ノ

 

  今週は暑くて半袖で出かけたいけど、全部片づけちゃったし

  昨夜はとうとう我慢できずに冷房を付けました。

  今夜もそうかなぁ.。o○

  寒いよりはいいけれど、この時期に25度は ねぇ('ω')

  コロナくれぐれも用心されてくださいねm(__)m

 

 

                      ** けしごむ **