ごきげんよう♪

  ちょっとご無沙汰しました('◇')ゞ

 

  今年の梅雨は、ほんとうに長くて(平年より14日も多く)大雨の日が続きました。

  向日葵も今年はイマイチ元気がなく。。。

  写真は 向日葵 終わった紫陽花 みどりの桜 山の木々です

 

 

 

  空を見上げれば

  西の空

 

 

 

  北の空

 

 

 

  南の空

 

 

 

  東の空

 

  青空と 夏の雲と 梅雨の雨雲が混然一体となって、躍動してました。

  あまりにダイナミックだったので四方を撮ってみましたよ(^^♪

 

 

 

  雨にも負けずに咲いている向日葵に たくさんエールを送って

 

 

 

  帰宅すると お隣の家を根城にする野良ニャン♪「とら~」と勝手に呼んでますが

  雨をよけてカーポートの屋根に居ました('ω')

 

 

 

  この子が生まれた時から知っているので 憎めない(*‘ω‘ *)

 

 

  この白い子がお母さん♪ 小柄だけどこの時すでにお腹に子供たちがいました。

  この時 2015年の9月15日でした。(偶然 まるちゃん♪が家に来て1周年の日)

  まるちゃん♪まだこれでも1歳ですけど(*'▽')

  まるちゃん♪のほうがぜんぜん大きい(*'▽')

 

 

  月日の経つのは ほんとうに 早いですね.。o○

 

 

                    ** けしごむ **