ごきげんよう♪

 

  名前 正式に てん太郎♪ になりました(^^♪

 

 

  まるちゃん♪ が居るので、次は「てん」

  そうです。

   句読点 なんです( *´艸`)

 

 

  それでもって、初めての男の子なんで 太郎 なんです('ω')ノ

  あわせて てん太郎♪  よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

  てん太郎♪ いつの間にか衝立にしてた布団からよじ登って 出窓にいました( ;∀;)

 

 

 

  うにゃ~~ 降りられないよ ( ;∀;)

 

 

 

  しばらく景色を楽しんだ後 降ろしました(^^♪

 

 

 

  まるちゃん♪と お見合い~~~~♪

 

 

 

  とりあえず 鼻をくっつけたのと、ハイタッチ♪したのは一度ずつ見ました(*'▽')

 

  てん太郎♪フェンスを外すと、まるちゃん♪を追いかけまわして

  まるちゃん♪「ふっーーー」と言った後、迷惑がって逃げてます(;^ω^)

  ふたりが マッタリするのはもう少し時間がかかりますね。

 

  てん太郎♪と遊ぶのは、まるちゃん♪が寝てるときに遊んでます。

  まるちゃん♪起きてるときは、まるちゃん♪優先です('◇')ゞ

 

  てん太郎♪家に来て早くも2週間。

  生後 3か月になりました('ω')ノ

 

 

 

               ** まる&てん太郎&けしごむ **