ごきげんよう♪

  新しい家族が出来ました~(*'▽')

  7月5日に、豪雨の中 薩摩川内市まで決死の覚悟で

  引き取りに行ってきました('ω')ノ

 

 

  ここはどこ??

 

 

  キョロキョロ♪

  4月20日生まれの てん太郎♪(仮称^^)です

 

 

  よろしくお願いいたします。

 

 

  生後75日なのに ビックリするほど小さいにゃ(*‘ω‘ *)

 

 

  気になるまるちゃん♪ 恐る恐る遠巻きに眺めていました

 

 

  さすがに 初日から4日間は「 ふっーーー 」と言ってましたが

  今は ほとんど言わなくなってきました。

  でも まだまだ一緒にじゃれる迄はいってません。

  時間が多少はかかるでしょうけれど、早くじゃれて

  まるちゃん♪のお留守番も寂しくないようになるといいな(*‘ω‘ *)

 

  まるちゃん♪がドア越しに眺めてたのは

 

 

  この急ごしらえの てん太郎♪の居場所( *´艸`)

 

  さてさて これからどーなりますやら・・・

 

  まるちゃん♪がやきもち焼かないように

  まるちゃん♪7割 てん太郎♪3割 の感じでイチャイチャしています。

  いろいろ世話は てん太郎♪に9割かかるけど.。o○

 

  皆さん まるちゃん♪共々 てん太郎♪もよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

             ** まる&てん太郎&けしごむ **