ごきげんよう♪

  里山の木立の中で 紫陽花が咲きだしました

 

 

 

  紫陽花を モノトーンで撮っても味わいがあります

 

 

 

 

  木漏れ日が紫陽花の一部に当たって.。o○

 

 

 

  咲き始めで どこの子もまだ優しい柔らかな色合いです(^^♪

  梅雨の合間の木漏れ日

  紫陽花たちもみな ホッとしていることでしょう.。o○

 

 

 

  青いさざ波♪

 

  どの子にも 触れたいような 触れられないような・・・

 

 

 

 

  雨上がりの晴れ間がのぞいた時の 睡蓮です♪

 

 

 

  梅雨の時期でも こうして 花々に出会えると嬉しいですね

 

  今日は風がとても強くて、木々たちが枝を揺らしてたくさんの葉のさざめく音が聴こえ

  目をつぶって、その風と音の中にしばらく埋もれていました。

 

 

 

                      ** けしごむ **