ごきげんよう♪

 

  芍薬の花が見ごろとなりました(^^♪

 

 

 

  けれど いざ写真を撮ろうとすると、これがかなり難しい( ;∀;)

 

 

 

  なんでかなぁ(´-`).。oO

 

 

 

  ということで

  そのあとに こうして木に手を添えて目をつぶると、ホッとします('ω')ノ

 

 

 

  クスノキの新緑です♪

  クスノキは常緑樹ですが、こうして葉が入れ替わり見事な新緑へと変わります。

 

 

 

  最後の最後まで残った 八重の桜♪

  もうこの子で すべての桜が終わりです('ω')ノ

 

 

 

 

  桜の木から少し右側から望む景色♪

  ここは写真では判らないけれど、結構な谷になっていて

  ウグイスやら沢山の野鳥の声が、下のほうから湧くように聴こえてきます。

  だ~れも ここには来ないので鳥の声を聴くにはうってつけの場所(^_-)-☆

 

 

  コロナの制限が徐々に緩和されつつありますが

  まだまだ油断はできないので、どうか油断なさらず

  なるべく人混みを避けてお過ごしくださいましませ('ω')ノ

 

 

                  ** けしごむ **