イメージ 1


  ごきげんよう♪

  岩礁に当たる波を観ていたら、引き込まれて・・


イメージ 2


  波の動きを飽かずに眺めていると
  一つとして同じように動く波は無く


イメージ 3


  逆に、枯山水の庭が何故か浮かんできました♪


イメージ 4


  まっ  言葉は要らないんですけど
  写真にしても、じっと眺めていると引き込まれます。



イメージ 5


  この日は そこそこサーファーさん達が楽しんでいました(^・^)


イメージ 6


  なかなか大きな波が来なくて、皆さん波待ちかな?


イメージ 7


  こうして白波が立つと、何だかまさしく外海~~~という感じです♪


イメージ 8


  前回来た時は、波もほとんどなく、空気も澄んでいて
  こんな感じで サーファーさんも居なかったなぁ.。o○

  また空気が澄んでいる時に行きましょう(^・^)



          ** けしごむ **