イメージ 1


  ごきげんよう♪

  今週に入り 寒の戻りで桜の開花スピードが遅くなってくれたかな
  と思う今日この頃です。


イメージ 2


  桜の枝が風で揺れるさまを眺めていると
  こちらまで ふわぁ~~ っと宙に浮く錯覚に囚われます。


イメージ 3


  こちらは 山桜♪
  この子を眺めていると 凛とした清々しい気持ちに毎年なります。
  純白の桜と新緑の葉がとても美しいです。


イメージ 4


  こちらは 森の公園です。
  こうして静かに眺めて時間を過ごすなんて、素敵ですね(^_^)


イメージ 5


  この時季はやはり人が多くなり、みなさんテントやテーブルなど
  持ち寄って、お花見をされています。
  近年 ここでバーベキュー(焼き肉)をされる方が増えて
  散策すると焼き肉の香りに満たされるので
  この時季は森の公園内を歩くのは止めています。


イメージ 6


  やはり蓮池周辺の里山が誰も居なくて、静かに桜を観賞できて
  のんびりです(^_^)
  だれも居ないことをいいことに

イメージ 7


  久しぶりに 三郎丸~~~(^○^)


イメージ 8


  後ろ姿~~♪
  三郎丸の写真を撮るのも久しぶりです
  乗り出して8年7カ月目 59000キロ♪
  毎年ここで一緒にお花見です(^_^)



イメージ 9


  横顔~~♪
  こんなことしてても人もクルマも通りません。
  聴こえるのはカエルの声と野鳥たちのさえずりだけです(^○^)


イメージ 10


  ボンネットに桜♪

  きっと 三郎丸ものんびり桜を愛でていられて幸せだったと思います
  今度は お弁当つくって来ないとな♪




           ** けしごむ **