イメージ 1


  ごきげんよう♪

  今日は気持ちの良い青空になりました(^・^)


イメージ 2


  すこし時間が取れたので、菜の花に逢いに~~~♪


イメージ 3


  今年はやはり暖冬♨
  いつもここは4月初めに満開になるのですが、もう8分咲きかな三毛猫


イメージ 4


  すこし小高い丘から眺めてみました♪
  風に乗って 菜の花の薫りが運ばれてきます


イメージ 5


  ミツバチさんも大喜び~~うさぎ


イメージ 6


  この子は西洋ミツバチですが、今日は日本ミツバチもたくさん
  いました(^_^)


イメージ 7



イメージ 8


  スダジイの大木も きっと喜んで
  この菜の花たちを眺めているのでしょうね(^_^)


  睡蓮の池のノラにゃんに逢いに行ったのですが
  残念ながら姿が見えませんでした。
  どうしたのかな.。o○.。o○.。o○



            ** けしごむ **