3歳の男の子を育てるアラフォーママです。

ブログはヘルニア体験記、子育てのこと、趣味の手芸、日常の記録ですにっこり



今日は幼稚園の園解放へ行ったり、習い事のプールへ行きましたにっこり


私のキャパ的に息子と外出は1日一回と決めているのですが、今日は予定が重なったので午前と午後外出することにダッシュ


そんな日はよく頑張ったなと自分を褒めてあげています拍手泣き笑い



 そんな頑張った1日のスケジュール


5時50分 息子起床とともに私も起床

7時 朝食 

8時 洗濯、掃除

9時 おやつ 

10時 幼稚園の園解放へ

1時間半遊び帰宅

12時 昼食

午後スイミングへ

帰宅後は絵本読み&テレビ視聴

16時夕飯作りスタート

17時 息子おもらし&シャワー🚿

17時半 夕飯

18時40分 息子就寝

19時半 洗濯物を畳む&オモチャの片付け
    1人ティータイム





息子はかなり疲れたのだろう


夕方私の携帯をいじり、『写真が撮れない大泣き』と珍しく泣いてオコしていたムカムカ


そんなこんなで早めに寝室に行くところっと眠ってしまいましたzzz

刺激的な1日だったね歩く


 息子のねんねのおとも


最近になって寝室にお気に入りのオモチャを持って行くようになった息子ほんわか


ぬいぐるみとかではなく車🚗


最初はお気に入りのトミカだったのですが、どんどんサイズが大きくなり今ではニューブロックで作ったまあまあ大きめの車を持って行って一緒に寝ています 笑



息子が寝た後は危ないのでそっと床に下ろしていますトラック



 夕飯


今夜はムーシーロー、バンサンスー、ささみときゅうりの梅肉あえ、きのこの味噌汁、キウイ🥝

 1人時間

息子が寝て旦那が帰ってくるまでほんの少しの1人時間⏰


お土産でもらったストロベリーチョコとカフェラテでホッと一息花
ずっとボスカフェベースを気に入って飲んでいましたが、タリーズのエスプレッソベースの方が苦味が強くて好みの味でした笑ううさぎ


なかなかスーパーにないので見つけたらまとめ買いしようと思いますルンルン


やりきった1日〜ハート

おつかれさまでした風船


今日読んだ本