3歳の男の子を育てるアラフォーママです。

ブログはヘルニア体験記、子育てのこと、趣味の手芸、日常の記録ですにっこり




先日旦那の誕生日がありました🍰キラキラ


誕生日当日の朝


旦那は私と息子より少し遅く起きてきて


『何か言うことあるんじゃない?』と一言えー


『おっおめでとう』と慌てておめでとうの言葉を言う私チーンダッシュ


『今日は何したい?』と聞くと


『何するか誕生日の人に決めさせるのえー?』と言う旦那チーン


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


ふふふ


文字に起こすと笑える



前世はたぶん男女逆だったよね〜なんて話していました笑

旦那はロマンチスト花

私は大雑把ロケット



マッサージをプレゼントするからマッサージ屋さんに行ってきたら?と言うと喜んで予約してマッサージに行きました花
ちなみに誕生日プレゼントの洋服も注文済みくちびる



旦那がマッサージから帰ってきてから私は自転車を走らせお刺身が美味しいスーパーまでえんやこら🚲ダッシュ
美味しいと評判のケーキ屋さんのケーキもゲット🍰


豪華なお祝いメニューになりました🎊




メニュー

お刺身
エビサラダ
焼き鮭
山形風芋煮
那須の焼き浸し
たこの唐揚げ
フルーツケーキ

美味しかった〜飛び出すハート



ケーキを食べる時には息子がハッピーバースデーの歌を歌ってくれたのですが


『ハッピバースデーパーパ〜ほんわかルンルン』とトゥーユーではなくパパに替えて歌ってもらった旦那は嬉しくて心を鷲掴みにされていましたグラサンハート

私の誕生日の時はもっとなんかあっさりだったな 笑



誕生日が終わり満足度を聞くと120点と言っていたにっこり

よかったよかったハート




山形風芋煮の味付けはこちらの醤油てニコニコ
美味しかった〜飛び出すハート