3歳の男の子を育てるアラフォーママです。

ブログはヘルニア体験記、子育てのこと、趣味の手芸、日常の記録ですにっこり


先日久しぶりに昔ながらの喫茶店へ☕️


そこは分煙されてはいるものの、タバコのニオイが普通にする店内🚬


ああなんだかこのにおい懐かしい〜と久々のタバコとコーヒーが混ざったにおいを嗅いで


おじいさんが店員さんと気さく世間話をしていたり

エッ◯な画像を見ているおじいさんがいたり
たまたま見えてしまったけど、元気でいいと思う流れ星

モーニングを楽しんでいるご夫婦がいたり☕️


昭和生まれの私はこの感じなんだか居心地がいいなぁなんて思いながら少しの時間本を読んだり書き物をして過ごしました☕️




なんだかちゃんとしないといけない世の中だから


朝よく見る爆音ラジオおじいさんを見ると少しホッとするんです📻

朝爆音ラジオをぶら下げて友達のおじいさんとともに公園を散歩しているおじいさん
周りは、、少し迷惑に感じているかもしれないけれど、、🧐


周りの目を気にせずそのおじいさんのように散歩が終わったらワンカップ片手に友達のおじいさんと昼間から乾杯してああでもないこうでもないって談笑するのってとっても楽しいだろうな


爆音ラジオはしないけれど、私も老後はたまに友達や家族と昼から一杯やってケラケラ笑っていたいな笑い


さて今日も暑いから夜はビールで乾杯しよう🍺


エビスジューシーエールが美味しすぎて見つけると買って飲んでます🤤
ギフトにも送ったらとても喜ばれましたルンルン