2歳の男の子を育てるアラフォーママです。

ブログはヘルニア体験記、子育てのこと、趣味の手芸、日常の記録ですにっこり


前回の那須旅行の記事の続きです流れ星


那須高原りんどう湖ファミリー牧場へ


あいにくの曇り空&小雨&スワンボートなどは2月は冬季休業でしたが、アルパカにエサをあげたり、初めてメリーゴーランドに乗ったりとなかなか楽しめましたニコニコ

私たちが遊んだのはほんの一部ですが、こちら恐竜くん


ダイナソーアドベンチャーウォーク



電動ジープを運転し、恐竜たちの棲む森を見て周ります🦕

歩いて見て回る事も可能でしたが、なかなか距離があるので、電動ジープにして正解でしたにっこり

迫力満点の恐竜に息子は驚きながらも喜んでいましたキラキラ




アルパカのエサやり体験



エサに向かって一心不乱にやってくるアルパカ🦙

『ひー💦』『こわいー驚き』とびびっている私とは裏腹に息子は臆せずアルパカの中に入って行き、アルパカの体を触ったりしていました歩く


アルパカにツバをかけられたアクシデントもいい思い出です爆笑




メリーゴーランド



息子はメリーゴーランドが回転して私を見つける度に手を振ってくれました🖐️

初めてのメリーゴーランドも上機嫌でパパと乗れました🎠



冬季休業が終わればもっともっと楽しめるイベントやアトラクションもあるので、いつかまた行きたいと思いましたルンルンニコニコ


ここだけで一日中遊べるくらい施設が充実しているのでおすすめですキラキラ



今日読んだ絵本