2歳の男の子を育てるアラフォーママです。

ブログはヘルニア体験記、子育てのこと、趣味の手芸、日常の記録ですにっこり




先日埼玉県にある智光山動物園へ行ってきましたニコニコ

去年の今頃にもお弁当持って行っていたなぁ🍱✨



去年はお弁当を作って行っていたのか。。

お弁当作っていた自分偉いなぁ。。。今回は帰りにはま寿司に寄りまし泣き笑い



さて、智光山動物園で息子は動物をチラっと見ては次に進む➡️という感じでじっくりは見られませんでしたが、サクサク周り楽しめましたにっこり



ヤギに餌を一つ食べさせるごとに

たべたー!!ニコニコ』と大きな声ではしゃぎ大興奮!!


一年前は楽しそうにしてはいたけれど割と淡々と餌を食べさせていました🐐

表情も穏やか〜な顔でにっこり


でも今回はヤギという動物を理解した上で、自分が餌を食べさせて、さらにぺろっと舐められ、面白い、楽しいという感情が溢れたようですニコニコ笑い笑い






カートに3回乗り満足👍

100円という低価格もありがたい!




バクが大きいダッシュ

サイズの大きい動物に圧倒されましたあんぐり気づき



去年と同様に息子はヤギの餌やりに一番テンションが上がっていましたにっこり


帰りは帰宅をしぶりイキのいいマグロ状態になっていたけれど楽しかった🐟キラキラ



帰宅後は五味太郎さんの動物を参考に工作✂️




隣に動物園の写真を貼り付けて思い出ににっこり


少しずつ思い出を増やしたいなぁ飛び出すハート




今日読んだ本




気に入りすぎて今日は連続五回朗読星



こちらは今日図書館から借りてきましたが、こちらも気に入りすぎて五回朗読🛻



こちらは私が読みたいと口にすると、やれやれ仕方ないなぁというような感じで本棚から息子が持ってきてくれました📗
久しぶりのこぐまちゃん🐻ルンルン