2歳の男の子を育てるアラフォーママです。

ブログはヘルニア体験記、子育てのこと、日常の記録です歩く



先日の家庭崩壊の危機は無事に乗り換え、さらに絆が深まった我が家です昇天

再生には破壊が必要ですね💥

全てとは言わないけれど、お互い思いやりを持つために腹の中を曝け出す事は大事だなぁと感じましたダッシュ
当たり前だけれど夫婦だから言わなくてもわかるなんてことはないですね笑ううさぎスター





さてそんな仲直りした我が家の最近のブームはお家居酒屋🏮

鶏もも肉を串打ちして焼き台で裏表4分ずつ焼けば出来上がりラブ
塩は少々強めに振らないと味がぼやけるので注意⚠️ 

煙は出るので必ず換気扇の下で焼くことダッシュダッシュ


焼き台は2年前に購入したミールキットと焼き台がセットになったベランディング鳥幸!


↓同じ商品ではありませんが、こういう焼いてすぐ食べられるセットでした



1人飲みで飲みながら焼いて食べるのもいいですね✨

熱々の焼き鳥や焼肉、しいたけを焼いて醤油をたらして香ばしく焼いて、キンキンに冷えたビールを飲むキラキラ最高!




焼き台を買ってすぐ妊娠、出産だったのでなかなか焼き鳥をする機会がありませんでしたが、念願叶い久しぶりの焼き鳥を堪能しました目がハート





焼き鳥の他にポテト、春巻き(ヤオコー)、豆腐キムチ、きゅうりといかの和物(ヤオコー)


ヤオコー様様よだれラブラブ







お腹いっぱい!
幸せ時間でしたルンルン