こんばんわ星

ほっっっんとぉ〜に
ブログ全然書いてなかったですね....

好きなブログサマの方にも
見に行けてなかったし... っ


そして、
今月の19日に
等々....
最後の1歳の月
1歳11ヶ月になりましたキラキラ

出来るようになったのは

ガーベラ階段をゆっくりだけれど登れる。
先週の療育の時に
前までは膝をつきながら登る感じでしたが
膝を上手く使い登ってましたっ
降り方も少しずつ....
まだ前から行こうとするから
足から降りるのよ〜を
教えてますっ笑い泣き

ガーベラん〜と言うとチューしてくるっ!
前書いたかな??
覚えていないのですが
んーーと言うと
口づけをしてくれるように....
え、どこで覚えたの??
急にやるようになったんで
ビックリしていますニヤリ
あと、んーしなくても夫にめっちゃします←
私には...っ??えー

ガーベラゆずをひたすら追いかけ回す。
撫でたり、叩いたり(即注意しますがねw)
追いかけ回してゆずが怒ると爆笑するの繰り返し。
とってもお家の中が賑やか口笛
楽しそうなのはいいけれど
ゆずのストレスにならないか心配っ

でも、ゆずもゆーきが好きなのか
寄っていったり
泣いたら頬を舐めたり.....可愛いなも〜っ

ガーベラ悪戯に拍車が掛かる。
めっちゃいたずらします。

まずはベランダの窓の鍵を開けたりします。
流石に窓は開けれないんですが
最近涼しい日がある時に
窓を開けてるんですね?
すると、網戸は簡単に開けられるようニヤリ
危ないので踏み台とかを置いて
行かせないように....!

ガーベラ怒ると訴えてくる。
なんだろう。
駄目だよ!って言うと
あーー!!!って言いながら
訴えてくる。
なんで!!って言ってるかのような.. w
あと怒られてるのはわかってるみたい。
まぁ....それでも悪戯しますけどねニヤリ

ガーベラ時々ままとかぱぱとか言う。
んと、私や夫に向けて言ってないから
多分意味合いは違うんだろうけれど
言ってる。


今年の夏は
花火を2回見に行きまして
あとボーネルンドの子供ちゃん達の
遊び場に行ったり
楽しかったです照れキラキラ


夏祭りの太鼓の音はギャン泣きだったので
花火無理だよーって言ってたんですが
花火は大丈夫でしたっ

身を乗り出して観ておりましたラブ

2回目はもう少し近かったから
少しだけイヤーってなりましたが
すぐ慣れて
見てました口笛


去年買った甚平は短すぎて
2回行ったのに同じ甚平っ
来年また買わねば!

ボーネルンドは
先週お友達サマとお食事に行った時に
リベンジで行って参りました!
前子供たちが遊べる場所行こうと
していたのに
ゆーきがぐっすりだったので...笑い泣き

自由が丘にある
ピーターラビットガーデンカフェでランチナイフとフォーク




ゆーきさん、
1歳4ヶ月のお弁当完食し
スープとハンバーグとピラフを
ちょっとずつ食べていましたが
結構食べていたと....っ
美味しかったですラブラブラブ
また行きたいっ!

ボーネルンド、初デビューびっくりクローバー

というより
子供たちが遊べる場所に入るのが初めて....っ
一人では勇気が無かったので
お友達サマに感謝ですおねがいキラキラ
大好きなボールプールで遊んだり
大きなトランポリンで遊んだり
......
またお写真が貼れなくなってしまった....
あた次回貼ろう。

とっても楽しい事お時間でしたおねがい
二人とも自由行動が凄かったけれど
お友達の子供ちゃんとも遊んだり
3人ほど
ゆーきを
覗き込んでナデナデしてくれる様子が見られ
すごく癒やされましたキラキラ

そんなに
ドキドキしなくても良かったみたいラブラブ
また連れて行ってあげたいなぁ〜照れ



来月は誕生日....っ!
何をプレゼントしてあげようかなぁっ


では、今日はこの辺でっ