こんばんわひまわり


また遅くなってしまいましたが
7月19日で
1歳9ヶ月になりましたラブ

身長・81㌢→83.5㌢
体重・11.3㌔→11.4㌔

眼鏡が出来て
つけ始めました。
が、やはりポーィと
しますねぇっ
●何かに夢中になっていれば
●つけててくれるんだけれどなぁえーん
気長にですねっ

最近のご飯は
こんな感じの大きさで食べさせてますキラキラ
カレーが大好きすぎる...っ
食いつきが凄くいいですっ

ガーベラ高速ハイハイが長距離にキラキラ
きゃきゃっと笑いながら
ドタドタしながら移動笑い泣き

ガーベラ伝い歩きが上手に
ローテーブルの角もちゃんと
カーブして歩くっ

ガーベラお友達サマに教えてもらった黒豆茶なら
飲めるように。
時々ブーってするけれど
麦茶より飲む!
ぉ友達サマありがとうなのラブ

ガーベラスクワットをするように...
私が腹筋していると
ニコニコしながらお腹に手をおき
起き上がって
かがんでー立ってーを
繰り返すようになりましたキラキラ
スクワットは私やってないんだけれどなぁっ

そして、夫が見つけた事なんですが
U-NEXTでお笑いを見ていたら
ダンスとアップテンポの曲が流れるのがあり
どんなに遠い所からでも
流れると高速ハイハイをして
見に行く。
すごい気に入った模様。
●可愛すぎて爆笑しています←


もう9ヶ月なのかぁと
早いなぁと思う今日この頃。


療育センターや
逓信病院では
立ってバランスがとれるように
宿題をやってますっ
立って歩けるようになるといいなぁおねがいキラキラ


今日はこのへんでっ
おやすみなさいっ