こんばんわガーベラ


今日から私達が住んでる所は
梅雨入りだそうな....
雨やだぁ....
かなり降ってたので
小雨なら
ゆずもお散歩へ行ってくれるのですが
この雨だと歩いてくれない....えーん
お家の中で沢山して遊ばせなければっ


この2日間
お昼寝を1回にしてるんですが....
あかん。
ご飯中に寝よる....笑い泣き

●👶スヤァ....
昨日は朝に寝てたり
●👶スヤァ...
どんな寝方っ

昼寝2回じゃないと
行けないのかな
やっぱり。

難しい。
朝までぐっすりになってもらうには
どうするべきかを
考え中ですショボーン


話は変わって
今日ゆーきに後ろから
ハグされましたラブラブラブ

本を読んでいたら
後ろで遊んでいたゆーきが
急にギュっ!

●👶ママ〜っ!
●👶な、何撮ってるんでしゅかっ

写真をとる前は
腕の隙間に手を入れて
ガシーーーっと
していて
危うく可愛すぎて昇天してしまいそうでした....
いや、死なんけど....
キュン死にって言葉が
出てきてしまうっ

ゆずも可愛いのが
●最近お腹を出して寝るのがブームなの?
耳が何故か折れているニヤリ
●ゆーき、ゆずをガン見←
この後ゆずを撫でようとして
逃げられていた。
*散らかっていて申し訳ない←


二人とも仲いいのか悪いんだが笑い泣き
ゆーきはゆずが好きっぽいんだけれどね
ゆずは
前に耳を引っ張られたり
お肉をつままれたりして
触んないでっ!って
感じになってるみたい。
おやつ食べてるときは別だけどチュー

梅雨始まったばかりだけれど
ジメジメ天気は
苦手なので
早く終わって...っ

さて、
今日はこの辺で。

おやすみなさいっ星