こんにちわ音符

私達の住んでいる所
今日はあまり暑くなく
過ごしやすい気温でした照れ

5月25日はゆーきの眼科いって
内斜視だね。6月20日に
検査をする為の目薬をやってみようか。』
と言われましたっ!
『目薬をさすことによって
瞳孔が開くので
光を見ると非常に眩しい!ってなるけど
帽子とかで
太陽はから守ってあげてくださいね』とも。
帽子握りしめて
向かいますともっチューキラキラ

見た感じ内斜視はあるけれど
ちゃんと物を捉えているし
状態は悪くない。と。
検査もそんなに急を要してないので
ゆっくりでいいですよぉと言ってくださり
20日に。
よかったっ!



そして、
最近、5時半に起きるゆーき。
●ある日のゆーき。
目を開くと立ってこちらを見ている。
●笑っている...だと。
●身を寄せて見てくるっ
●満面の笑み....

可愛すぎやろぉぉぉ笑い泣きバァァァン

他の日。
『うーんうーん』
と聞こえたので起きてみてみると
●はらぺこあおむしをギューして
どうしたんだっ!
●👶何撮ってるんでしゅか

すまん。ついつい。
●👶まぁいいんでしゅけどね。
●👶朝ごはんにくだもの食べさせてくれれば
良しとするでしゅ!

りんご食べようねぇ。

朝早いから
心配になって
お医者さんに聞いたりしたら
泣いて起きてるわけじゃないし
普通にたくさん寝ての覚醒だから
いいと思うよ!
とおっしゃられたので
良いけれど
5時半はキツい笑い泣き

夜は9時前に寝かすようにして
お昼寝はまだ午前と午後1回ずつ
しちゃうんですけど....
●良い寝顔っ

寝ないとお昼ご飯中に寝ちゃうし
おやつもままならなくなるので
寝かしつけちゃうニヤリ

あと先週は
水疱2回目の予防接種。

次の日、本当は療育だったのですが
私が体調を崩してしまい
行けなかったえーん
夫も休めなくて....

でも、先生曰く
『ゆーきくん
そんなに成長が遅いわけではないので
1ヶ月に1回でいいと思いますよ』と。
いいのか悪いのか..
多分いい方にとってていいんですよねっ
なんでも、悪い風に考えてしまう今日この頃。
あかんなぁ。

6月じたいが
予約が埋まっていて
1日しかとれなかったから
そうなったんですけどね....
次回は6月10日に
言葉の理解や発達の検査を
していただいた結果と
その後療育をする予定になってるので
色々聞いてみよう。

●👶最近可愛いからってスタイを
よくつけられるでしゅ。

だってっ
可愛いのもだけれど、
最近ブーブーして洋服濡れるもん!
●👶へへへ....歯が痒くなってきてるんでしゅよ。

そうなのです。
したの奥歯あたりに白い物が
こんにちはしてきてる。
葉が痒いからなんだよねぇ。
●👶そうなんでしゅよ〜ルンルン

お友達にもらったスタイが使えるから
良しとしようっ!
貰ったものや自分で用意していたものが
結構あったからね...!
可愛すぎてヤバいですっラブラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


真似っ子ゆーきを撮ってみました。


前にも書いたと思うのですが
お掃除ごろごろを
よくやってくれます。
めっちゃ可愛いラブラブ
でも、もぅ、ゴミがつききったものしか
ダメみたい。
なぜかと言うと
新しいのにすると
粘着力が強すぎて
ゆーきの力でうまくやれなくて
イライラするみたい。
怒ります笑い泣き

さて、ゆーきがお昼寝から起きたので
ゆずのお散歩に行ってこようっ

犬いってきまーーーすっ