こんにちわうさぎクッキー


今日3月19日で
1歳5ヶ月になったゆーき照れ

これまでに出来るようになったのは
☆座っていても倒れなくなった。
☆ズリバイが早くなった。
☆膝立ちするように。
☆ソファーの上に登れるように。
(低いソファー。)
☆少しだけ追いかけてくる。
☆ゆずのお家襲撃←
☆おしまいやもぅ無いよ〜と言うと
ギャン泣きする。
☆嫌だと思うことがあると首を横に振りながら
泣きながら怒る。
☆本を読んでほしいのか渡してくるが
読んでいるとすぐ持っていってしまう。
そして、また私にどーじょぉして読み始めると
持ってかれる←
☆イエーイと言うと、ニコニコして
ハイタッチしてくる。

他にもある気がするけれど....
今思い当たるところはこれぐらいっ

たくさん成長しましたキラキラ


予定通り土曜日に退院をして
お家に帰ってきましたルンルン

●デンデン太鼓(正式名称しらない...)で
遊ぶキラキラ
音が鳴るおもちゃがホント好きで
遊びまくりますデレデレキラキラ


●ラッパも大好きキラキラ
吹きながらはにかみゆーき可愛すぎるっ



明日は午前中に療育と
シナジスをうちに病院に行く日ですっ
カテーテル検査の傷も診て貰わねば。

●今日のゆーきとゆず照れ

一緒にねんね♪

さて、ゆーき起こしてご飯を
食べさせてあげないとっ!


でわでわ
今日はこの辺でお願い