こんばんわ笑顔+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


凄く寒くなってきましたね。
皆さんは体調など崩されてないでしょうか?

私達家族は
何とか、体調を崩さずいます!
珍しい←
私がいつも真っ先に風邪引くのに...ガビーン

これからもひかずにいられるといいけれど...
自信無いなぷぷ


さて、
今年は
クリスマスツリーの飾りを
2つ買ってきちゃいましたぽっハート
●ツリーは去年買った物を!
●まずはまぁるいガラスの中に羽が入ったもの。
●2つ目はハート。夫曰く
今年は、ゆーきの
心臓の手術があったので
ハートが目に入って『これだー!』って
なったそうです笑顔

なんで飾りを購入したかというと
マツコの知らない世界という番組を見て
クリスマスツリーの事をやっていて
子供が生まれた時から
1つずつ飾りを購入していくっていうのが
あるらしく
やってみようと思ってキラキラ
去年は買ってないので
2つ購入してみたのです。

ツリーを飾ったのが
ゆーきが寝てからだったので
次の日の朝
ゆーきをリビングに連れてきたら
昨日と違うのがわかったのか
光っているからなのか
じーっと見て
笑ってましたはあと


でも、その日は
ご飯を食べ終わってしまい
『ご飯おーしまい!ごちそうさまだねぇ』
と言ったら
ka0な、な、
ka0なんでしゅってぇぇぇぇ!!!

めっちゃ泣くようになりました・・・ハート
ヤバい。
泣いてるんだけど、
足りないって泣いてるんだけど
可愛すぎる...!
なくなったっていうので嫌だーって
気持ちが芽生えてるんですね。
凄いぽっハート

違う日には
お歌の絵本を自分で破って
口とか切ると危ないから
『あかんあかん!ゆーき危ないよっ!頂戴ねっ』
って言うと
ka0返せぇぇぇぇ
って言ってるかの様な笑顔

色々するようになった!

絵本を渡すと
●読んでるみたい。
ka0ジーーーー。
ka0何を読んでいたんでたんでしゅかね?
ぶんぶんきいろですな!


そして、今日はですね。
パチパチをするようになったのです!
1日中やってましたうひひキラキラ

ズリバイも長い距離を
行けるようになり
進化がすっごく嬉しすぎて
はしゃいでますぷぷハート

自分から
抱きついてきたり
キュンキュンが止まらないぽっ♡


さて、
もうこんな時間だ。
寝なければっ

では皆様おやすみなさいっぽっ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+