こんばんわ笑顔キラキラ

只今、千葉から
地元の岐阜方面に
向かっているところですぽっおんぷ①

夫の夏休みで
ゆーきを連れて
まだお墓参りしに行ってないなぁと思い
今年の夏
行ってみることに!
今は半分ぐらいに来ているそうです。
うーん。
地元遠くなったもんだ...!

ゆーきはぐっすりぷぷ
眠りの妨げにならなくて
ホント良かったですぽっ♡


お墓参りは7日にして
6日は地元のお友達と
1年ぶりに遊びますぽっきら
楽しみやでぇ!
カラオケに行きますよ。
遊んでいる間は
夫がゆーきをみててくれるそうなので
ありがたい助けて~汗


ゆずはペットホテルに
預けてきました。
●ズー。
預ける前に
ドックランで1時間ほど遊んで
その後だからでしょうか
私の鞄にもたれかかりながら
ねんねしてましたうひひ


お迎えに行ったら
ギューギューナデナデだね。
ホテルを出ようとした時
ワン!!って鳴くんですもんガクリ汗
寂しいよなぁって苦笑



今日のゆーきは
凄くニコニコが止まりませんでした太陽

ご飯の時も(これは笑わせてますがっ)
土曜日、花火があって
見に行ってはいないのですが
花火の真似をしたら
それがウケて
今日もやるママ←
ヒューーーードーンってな感じで笑顔

●めっちゃ、蹴ってる...
●頑張って移動して半回転。
●へへへっ
●回転出来たよ!凄いでしょ!
奥に夫の足があったので
★で隠しました←

●そして、ここ数日この格好をよくする!
●見られたぁ。

ゆーきを見ていると
ホント幸せな気分になり
笑顔がたえません。
大好きすぎるぽっ♡

●可愛いプレイマットを
やっと買ったのですが
もう少し量が必要ですね...。
1セットでは
寝返りしておしまいになりますぷぷ
また今度買わねば....!



ふぅ。
なんだかんだで
ブログを書いていたら
結構進んでいて
目的地には
6時に着くそうなので
ついたら
車で寝るとします!


でわでわ
今日はこの辺で。