こんばんわぽっはあと
私の住んでいるところは
とても良いお天気!
皆様の天気はどうでしょうか?
土曜ぐらいに
夫とゆーきとゆずで
お花見行きたいな太陽


ところで
今日のゆーき
朝、母乳とミルクが終わり
ソファーに寝かせていたら
なんと
2回ほど寝返りをしました!!
初は急なことで
撮れず
もう一度仰向けにしたら
やってくれました!
●とても、私の声がうるさくて
すみませんガクリ汗
寝返りしだすと
平らなところに寝かしておくと
すぐ寝返りをしようとするんですね...!
ミルク飲ましたばかりだったから
吐くといけないので
仰向けするんですが
すぐ寝返ろうと頑張ってました。
でも、途中から疲れたのか
ボーっとしだしたので
眠いのかな?と
抱き上げてユラユラしたら
ねんねしましたうひひ
頑張ったね...!

そして、その後
やろうとするのですが
できなくなっている気が....
お友達に聞くと
やれたりやれなくなったりするよと
教えていただき
ゆっくりゆーきのペースで
頑張ってくれるといいたと。

夕方になったら
はた2回ほど
寝返りしましたけどね・・・+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


離乳食の方は
初日結構食いつき良かったんですが
1週間やってみて、
小さじ1ぐらいですかね!!
あまり美味しそうでなく
押し出すときもあり
まだ早いのかな...?と
2週間目の今も
10倍粥の小さじ1です!
時々小さじ2を食べるときもありますが
焦らずにやっていこうかな。
それとも飲み込みは出来てるから
味のある野菜などをプラスしていこうか
悩み中ですっ

上手くできているか
とても不安・・・・・・・2汗