おはようございますっぽっきらきら


何が変わったかというと
ブログのタイトルが変わりましたぽっ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

。*Happy★home*。
  幸せな家
ってのになりましたてへぺろうさぎ

これからも
よろしくですハート


アルと遊びながら
パソコンで音楽を
聞いていた。
そしたら

●なにこれっ羽根 白

●何か鳴ってるぞ...?羽根 白

その後、前足で
だんっ
とキーボードを一度踏み
餌を食べに行くのであったぷぷ


大好きなびわの葉を
あげると
夢中で食べるアル。


ホントに大好きなんだなひまわり
袋を開ける音に
飛びついてきますキラキラ


ゆずはというと


●たまごさんで遊び中羽根 白

●ちょっと寝ぼけ中羽根 白

●水飲み羽根 白

●ねぇ、何笑ってんのっ羽根 白

●ずー羽根 白

●たくさん寝るんだぞぉ羽根 白


少しご飯の量を増やして
それも朝晩ちゃんと完食・・・キラキラ

元気だぁ気合いピスケカナヘイ花




昨日の夜、
夫が買ってきてくれた時に
ドーナツが
すごく可愛くってぽっ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

●袋から顔を覗かせてるカナヘイハート羽根 白

●猫に見えるけれど
くまさんださそです!羽根 白
昨日は二人で2つだけ食べて
今日、残りの2つを
食べるぷぷハート

食べ方もっhimawari

くまさん食べるのに
少し躊躇してしまった←