こんにちわによによはあと

今日は
夫&アルの誕生日でございますうひひはーと

夫は3ぐるぐる歳で
※一応モザイクwww
アルが5歳です笑う



でも朝から
お友達からの
LINEがテレレン。


『今朝からご飯食べない。』

水は飲むけれど
大好物の物も
食べないということで。
心配になって
夫に
友達の旦那さんの口座に
病院代を振り込んでもらって。

『最近散歩出してない』
ってのを聞いて
散歩させたほうがいいのかな?と
言ってみたり。

友達のお腹に赤ちゃんが
いるので
無理させられないので
お任せすると言ってたら
部屋んぽさせてくれましたスマイル
朝からは久しぶり!
でも元気に動いてたらしいホッ
散歩しているときに
私がアルに送った
プレゼントとトイレシートや
牧草達が到着。
チャイムの音に
アルはビビったみたいで
バタバタしてたらしいぷぷ

今回のプレゼントは

●びわの葉、クッキー三種、ダンベル右 羽
アルの大好きなびわの葉。
クッキーは
びわの葉クッキー
チモシークッキー
ミックス(りんご、かぼちゃ、にんじん、クワ入り★)
あと、マルカンさんから
発売されている
果実ってダンベルという
デンタルケア兼遊ぶ物flower

クッキー可愛いなぽっハート
そんなこんなで
小屋に戻ったアルは

牧草や
びわの葉をムシャムシャ。
腸の動きを良くする薬を
飲ませたからかなぁ?
食欲旺盛にぽっflower

あとダンベルを
アルに渡したら

餌を、元気にムシャムシャ。
ダンベルくん解せぬ....な感じに
ポツーンとしてたから
友達が渡すと
ちょっと興味ふーん。

遊んだり
噛んだりしてくれるといいな笑う!

念の為に
腸の薬を貰いに行くついでに
アルを診てもらいに
行ってくれるそうですぱっ




夫の誕生日だけれど
今日は講習会があるらしく
50人ほど集まるらしいので
夜ご飯は
皆様と食べることになってるみたいで
違う日に祝わなきゃ怒キラキラ


『もぅ誕生日いりません←』

と、そんなことを言いやがるので

『ノーーー!やるんですよぉぉぉ!』

と昨日、わーわー言ってましたさ苦笑sweat*
....私がね←

『ケーキか!
ケーキ食べたいんだよね!』
と笑いながら言われた....

『ち、違うよ!
た、多分違う←』(目を逸らし)



日本に帰ったら
Zippoをプレゼントするんだもんラブ

中国に来る前に
プレゼントしたこは
中国のタクシーの中に
忘れていってしまって
凄く落ち込んでいたけれど....
日本だったら
タクシー会社に電話したら
忘れ物として
届けられてるかもしれないしね!

中国はそんなものないのでガクリsweat*


本帰国先は
千葉に決定してしまいました。

地元の友達
中国で友達になったお友達とも
頻繁に会えなくなるんだなぁと思うと
切なくなっちゃう・・・・・・・2

一生会えないわけではないから
地元に
父親の墓参りとかで
行くこともあるだろうし
その時に
お声をかけさせていただきます。


まだいつ帰るかが決まっていないけど!
10月中旬かなぁ。
9月末は無理な気が....。

まず
日本に帰ったら
今探している部屋を
見せてもらって
部屋決めて、携帯買って
車買って。

それから
愛知に一度挨拶などをしに
行こう。
その時に
アルを迎えに行ったり
お友達と食事したり
色々しようはあと

決定してしまったからには
落ち込んでても
仕方ないので
楽しむしかないよねにこちァ


これから荷物捨てたり
忙しくなるだろうな。


よし、
がんばるぞぉ( 'ω' و(و"キラキラ




ribbonおまけribbon
追加でお写真ペタペタ。
餌の入った入れ物を
枕にするアル笑う



めっちゃかわいいうひひはーと