( ノ゚Д゚)こんばんわ!

最近の
中国も
ジメジメな暑さな気がするのは
私だけでしょうか....っ

もっと前は
カラッとした暑さだったような....。

外を歩いていて
ぐでーとして
歩いてますぷぷ



さて、
この間の日曜日
初めて久喜さんへ
行ってまいりました笑う

よく読んでいるブロガーさんが
結構載せている方が
いらっしゃって
気になっていたのですにこちァハート
やっと行けましたびっくり

外観とるのを
そして忘れた私。
また行った時撮ろうガクリ

その時頼んだのは


●半熟卵とポテトサラダ右 羽
最近のポテトサラダがマイブームっ

●冷奴右 羽

●きんぴられんこん右 羽

●ホワイトソースオムライス右 羽
もぉ....
もぉ、諦めてたの!!
中国で
すごく美味しいオムライスが
食べれるのを....!
オムライス食べたくなったら
ここにくると決めましたぺこハート
ポムの樹のオムライスに
若干似てましたラブキラキラんまぁーっ!

●ハンバーグ右 羽
私の好きなものを全部頼んでる・・・・・・・2
ハンバーグ美味しかった!
でも、何か足りない....なんだろ?ショボーン

二人で半分こして
食べましたによによ
お腹いっぱいWハート

旦那サマはビール2杯
私は烏龍茶と梅酒サワー。
何故か最初お酒飲む気無かったのに
飲んじゃいました・・・・・・・2

あ、そだ!
La casa di Naoの
日本人の方が
久喜にいらっしゃったことに
驚きましたほえ・・・
お移りになったんでしょうかね?
La casa di Naoも
全然行ってないなぁっ



そして、今日。
旦那サマと
ウェスティンにある
花華に行ってまいりましたによによ



●冷やし中華と海鮮ちらし、だった右 羽
元々は海鮮ちらしだったのですが
私が
ずっとサーモン食べたいな~と
言っていたので
旦那サマが頼んだセットに付いている
海鮮丼と替えっこしてくれましたうひひはーと
ありがとうぷぷ


●冷やし中華右 羽
コシがとてもあり
とても美味しかったですにこちァキラキラ

●海鮮丼右 羽
サーモンんまぁぁぁによによハート
幸せでしたきらじゅる・・

そば茶も美味しかったラブ


本当は帰りに
花市場に行って
わんちゃん犬ねこちゃん猫
見に行くのをつもりだったのですが
暑さで
キツ過ぎて
帰りましたガクリsweat*

夏生まれなのに...っ!
暑さに激弱でした苦笑sweat*