アルの写真を
頂きましたので
はりはりっ

定期的に
アルの写真を
送ってくれる
お友達に感謝っ



●お散歩にて右 羽

●走り回ってペタン。疲れたっすかによによ右 羽

●アル用クッションでうとうと右 羽
アルはよく、散歩中に
クッションでちっちをすることが
多かったので
カバーがちょっと染み込まない素材の
物を12月頃買っといたのであるうひひ
トイレもそれ以降
あまりしなくなったみたい!

●クッキーの箱をみて走るアル右 羽
楽天さんで、お友達の家に
牧草やおやつなどを
送ってるんですが
届いてクッキーの箱を
見せたら
ぉれのぉぉぉぉ!!
言わんばかりに駆け寄ったようです笑うはーと





●寝方3連発右 羽
小屋の2階で寝るのが
大好きなアル。
でもこうやって寝て
ゆらゆら~ってして
おっちる場合も....
そろそろ外さないとかしら...ガクリ

●くしくし右 羽
顔をキレイキレイするアル。
でも私は
送られてきてすぐ
こんなことをやった。

字が汚いのは勘弁してくだせぃぷぷ
なんか頭を抱えてるように見えましたっ
ふへへうひひ

●お馴染みのうさ団子ぬいぐるみ右 羽
めっちゃ遊びまくる。
これでもかってほどに。
アル。そのこ、アルの彼女なのかい?←


私と旦那サマが
とっても気に入っている写真!

●ドーン右 羽
ぅん。
アングルいいね!
お口いいねぺこハート
アル....ちょーかわええっ!!!
夫婦共に
ロック画面がこれの
アップバージョン。

.....開くとちょっと
びっくりします・・・・・・・2

でもかわいいのですっによによハート

あとどうがも頂いたので
はりはり!


びわの葉をムシャムシャ食べる右 羽
去年の誕生日以来
びわの葉を食べさせたら
凄く食いつきがいいので
時々あげてもらってますぽっハート


今年の誕生日は
何をあげようかなぷぷflower