こんにちわ爆  笑

 

☆どんぱち☆ですバイバイ

 

https://ameblo.jp/hoshizora0910/entry-12458668090.html

上差し初めましての方はこちらのブログからどうぞ

 

今回、我が家が愛用しているもの

ご紹介したいと思います照れ

 

 

私にはまだ幼い子供が2人と

今年中に生まれる予定のBABYにやりがいます。

 

 

上の子が生まれたばかりの頃

イオンモールへいつものように

ショッピングをしていたら

「お水どうですか~?」と声をかけられました。

 

そう。サーバーのおすすめだったんです真顔

 

いつもなら「あ、いいですーニコニコ」と

ポケットティッシュだけ貰って立ち去るのですが

 

その日は立ち止まって話を聞いてしまいましたw

 

 

赤ちゃんは最初ミルクばかりなので

わざわざ沸かして作って覚ましてを

繰り返すのも、まー大変チーン

 

そんな疲れを感じ始めてた時だったんです。

 

 

ある程度説明をされ、

「今なら無料でお試しができますよ」

とおすすめされました。

 

無料で試せるなら!!

と一緒にいたパパと相談し使ってみることに。

 

 

数日後、サーバーが設置され使用開始!

 

実際、使ってみるとホントに楽

 

ミルク以外にも汁もの作る時に使ったり、

カップ麺食べるときに使ったり。

 

我が家には犬もいたので犬の水に使ったり、

パパがコーヒー飲むときに使ったり。

 

お試しとは言いつつこれだけ使って

無料とはもうしわけないと思うほど使っていましたニヤリ

 

便利すぎて今では使わない日がありません照れ

 

 

現在は、クレヨンしんちゃんとコラボ中ウォーターサーバー「クリクラ」無料お試しキャンペーン




 

しかも重たいお水は置いてほしい場所に

配送員の方が置いてくれます。

 

主婦にとってはとてもうれしいです爆  笑

 

 

これから夏になっていくので

みなさんも今のうちに

無料でのお試ししてみてはいかがですか?

 

とってもおすすめですチョキ

 

ウォーターサーバー「クリクラ」無料お試しキャンペーン

上差し無料お試し申し込みリンク

 

 

今回はお勧めしたくて余談をしてしまいましたが

 

もしよろしければ「いいねグッ」や「コメント」

お待ちしております。

 

次のブログも読みたいと思っていただけましたら

「フォロー」お願いします。

 

次回のブログも是非覗いてみてください。

 

 

良い週末をお過ごしくださいニコニコ