う〜ん…



なんかね



調子悪くなって



お釈迦に( ̄▽ ̄;)


これはあかん思て



買いに行きました(笑)



絵が描ければ良いので



簡単なやつねウインク



そう言えば



先日



娘の部屋の模様替えを



手伝った時に



使うてない



液タブ(液晶タブレット)を見つけたので



報酬代わりに



頂いたんですが



めちゃくちゃ機械音痴で


設置して数時間で


ギブアップ(笑)



取り外して



片付けましたチュー




液タブの方が



良さげな感じですが



ずっと



板タブ(板タブレット)使うてると



それに慣れてしまっている



自分が居って



なんかねショボーン



でも



せっかくなので



いつか?



使おうかなぁって



思ってます



使おうかなぁ



って言うと



だいたいの人が



使わないで終わるんやない(笑)?



とか思われがちですが



ちゃんと使いますよ(笑)



心の準備が出来てから…

鬼教官(娘)の指導に耐える準備(笑)



彼女は



言葉足らずな上に



聞き直すと



チッ!←めちゃくちゃ舌打ち


そんなもんも分からんで


使おうとか


なんなんやねん💢


と激おこ状態ムキー



メンタル最弱なので



彼女の指導には



震えてしまいますガーン



教えてもらう時は



鋼のメンタルが必要です(笑)



カレンダー制作



着々と進んでます



と、同時に



LINEスタンプイラストの方も



進んでますので



ご依頼頂いたモル友さん



も少し



お待ちください💦



待たせ過ぎてしまい



すみません🙇‍♀️💦





新しい板タブで


コム澤さんを


試し描き鉛筆


使い心地最高です照れ


あ!



遅くなりましたが



7月も



宜しくお願いしますおねがい乙女のトキメキ





ブログ見てくださいました皆さん


ありがとうございます桜