土曜日



妹の付き合いで



みなとみらい方面へ



行って来ましたニコニコ




家を出た時は



曇り空でしたが



横浜着く頃には



晴れてましたクッキー



写真は



みなとみらい線の



新高島駅辺りです。




途中



アンパンマンミュージアム前を



通りました



めちゃくちゃ混雑は



していなかったけど



お子さん連れた方で



いっぱいでしたニコニコ




今回の目的地



妹が愛して止まないらしい



XG(XtraordinaryGirls)と言う



ガールズグループの



ライブ会場である



Kアリーナ横浜



建物の写真はありませんが



CD売場の前に



色々とプレートがあったので



そちらを撮りました(笑)




因みに



XGの皆さん




今回



残念ながら



チケット取れなくて



ライブ参戦とはならずで



でも



グッズを購入したいと言うので



それが目的で



ここまでやって来ましたグラサン



皆さん沢山購入してましたが



妹は控えめな買い物でしたキョロキョロ




お昼になったので



ブラブラしていたら



OKスーパーがあったので



取り敢えず



行ってみました。



スーパーの一階に



タカとユージがいたので



間に入り



妹に撮ってもらいました(笑)



ひょっこりなはずが



心霊写真のような写り具合(笑)



でも満足照れ



因みに



OKスーパーの中に



はま寿司があったので



そちらで昼食タイムでした。




アリーナのそばに



Hiltonホテルがありました。



泊まりもしないのに



パシャリカメラハッ




散々



ウロウロした帰りは



妹に連れられ



横浜にある



タワーレコードへ



お店の奥?にXGの



パネルっぽい物があったので



眺めていたら



皆んな写真撮っていたので



私も仲間にウインク



結構歩きましたが



良い一日になりました。




昨夜のコム澤さん𓅫



私の髪の毛を掴んで



とまってました(笑)





ブログ見てくださいました



皆さん



ありがとうございます桜