前回の記事の翌日



写真仲間から



桜が咲いていて静かな場所



って情報を頂き



秘境駅と言われている



JR鶴見線の大川駅へ



桜を撮りに行って来ましたバスキラキラ




何で秘境?



調べてみたら



朝夕しか電車がないらしく



私が行った時間も



電車がなくて



バスで行きましたニコニコ



周りは



工場や倉庫が多いみたいです花




私が桜を撮りに行く時

 

だいたい曇ってますチュー



なので写真は一部



少しいじってます(笑)




















ここ



とても素敵な場所でしたおねがい



大川駅は



コロナ前にも



行った事ありますが



その時は冬で



電車メインで行ったので



桜が咲く場所があるとは



知らずでしたが



綺麗に咲く桜見ていたら



また来年



撮りに行きたいなぁおねがい




何となく?❤️っぽい(笑)



この日は



息子と一緒に行きました照れ



また来年



一緒に行くためにも



元気でいたいと



思いましたウインク





ブログ見てくださり



ありがとうございます桜