日曜日に他県から



親族の皆さんが



遊びに来ましたバスキラキラ



到着した日曜日は



皆んなで



父に会いに行き



父を囲んでの雑談会(笑)



父は寂しがり屋なので



めちゃくちゃ



嬉しそうでしたニコニコ



そう言えば



父の写真持ってないので



でも



今更欲しいなんて



恥ずかしくて(笑)



なので



隠し撮りしようとしたら



目が合ってしまい



知らぬふりして



なんとかゲットカメラハッ



この日は



話に花が咲いて



惜しみながらも



父と別れてから



親族の皆さんは



宿に帰って行きましたバスキラキラ



一夜明けて



昨日は



雨が降ったり止んだり



忙しいお天気でしたが



みなとみらい方面へ



観光に行きました車キラキラ




桜木町で待ち合わせ桜



親族の皆さんは



ポケモンが好きらしく



ピカチュウマンホールに



大興奮のご様子チュー




そう言えば



ガンダムファクトリーが



今月いっぱいで



終了するらしく



観に行く事に車キラキラキラキラ



目的地へ行く途中にあるオブジェ



ジーッと見ていたら



置いてかれました(笑)




赤レンガ倉庫を通り越して



だいぶ歩くと



ガンダムが見えて来ましたおねがい



ガンダムのストーリーは



あまり知らんけど



ロボット大好きなので



遠目でもテンションが



上がります爆笑






途中



お天気の悪さが分かる



みなとみらいを



撮ったり



雨空で映えない



マリンタワーを



撮りました(笑)






今月いっぱいで



終了する



ガンダムファクトリーに



着きました



雨がパラパラ



親族の一部は



ガンダムファンみたいで



中に入って行きました。




どうでも良い組は



周りから



ガンダム観たり



海にいたせいか?



親族の一部の方が



加山雄三さんの歌を



口ずさんでいました(笑)



私も入りたかったけど



台場での



無料ガンダムに慣れてるせいか?



お金払ってまで



入らんでもええかな?と



周りから見るだけに(笑)←ケチ



待ってる間



体が冷えて来たので



お茶でもしましょうとなり



お茶する場所を探し始めた頃



見学組が戻って来ましたウインク




お腹空いたなぁ



って時間になったので



山下公園から



関内へ向かう事に



ガンダム観るまでは



なんとも無かったのに



ガンダム観たら



急に腹減りな



親族の皆さん(笑)




何故か?デニーズ(笑)



皆さん



デニーズが好きなんやけど



地元にはないらしく



デニーズに決まりましたウインク



私は



お腹空いてなかったので



ミニサラダを注文🥗



美味しかったですラブ




食べた後は



色々買い物しながら



帰るそうなので



また会う約束をして



関内駅で



解散となりました。



そんなに長い時間



一緒に居たわけではないけど



濃い時間となりましたおねがい




コツコツと



春のイラストを



描いてます鉛筆ハッ



本物の桜



早う見たいです爆笑




ブログ見てくださり



ありがとうございます🙇‍♀️キラキラ