おはようございますクッキー



最近



風が強い日が多いですねダッシュ



古い家なので



飛ばされないか?



心配ですショボーン



まぁ



飛ばされちゃったら



新たな地を探しますチュー←お気楽




毎日



コム澤さんを見ていて



私も文鳥お迎えしたいな…


って気持ちになり



お迎えするつもりで



いたんですが



コム澤さん



かなりの嫉妬ガール


でして(笑)



新しく迎えたら



きっと



新しい子のゲージに張り付いて



威嚇しまくりの図が



頭に浮かんで来て



ちょっと怖くなったので



やめることにしましたショボーン



まぁ



また機会が訪れたら



考えようかな…なんてねニコニコ





ブログ見てくださり



ありがとうございます桜