明日から10月ですね・・・おねがい

 

 

あと3か月で今年も終わります。えー

 

 

光陰矢の如し、早いもんです・・・びっくり

 

 

 

私もあと5か月で69(シックスナイン)

 

あとどれだけ生きれるのだろうか?・・・びっくり

 

来年の今ごろ、まだ生きてるだろうか??ショボーン

 

70まではとても無理だと思う・・・えーん

 

 

死ぬときは、一人静かに、天国爆  笑(地獄?えーん)へ旅立つつもりです・・・

 

 

 

心残りは、子供を作らなかったこと。

 

 

私が死ねば、私のDNAは、ここで終わります。

 

私の存在は未来に残りません・・・

 

周りの人の記憶から私の記憶は消えて行き、やがて、過去に私という人物がいたことは、抹殺されてしまいます。

 

花が枯れ、虫が死ぬように、私という人間も、風化して、未来には何の影響も与えないのです。

 

子供を持たなかったという事は、よほどの人物でない限り、その人は、未来から見れば、何の意味もない、ただの砂粒と同じなんです・・・

 

それが宿命・・・

 

 

 

 

 

 

今夜も短歌を詠みました。

 

あだ花は雨に咲く花 愛おしく咲いてみたとて むせび泣く花

 

 

(あだ花とは、 咲いても実を結ばずに散る花のことをいいます)