よおっつしゃあ!!!

今日もジャイアンツ、勝ったぞ!!

嬉しいな・・・

今日も守護神の大勢(たいせい)が、9回裏をしっかり抑えてくれました!!

いいぞ!!

大勢!!

剛速球!!

かっちょいいぞっ!!

 

 

巨人軍、現在首位!!

2位広島とのゲーム差が2となりました。

いよいよ、独走態勢になってきましたぞ!!プンプン

順位1位 巨人(ジャイアンツ)か・・・

 

うんうんニヤリ・・・たまらんなあニヤリ

 

どれだけこの日を待ち焦がれたかえーんえーん

 

これが本当の巨人の強さなんだ!!笑い泣き笑い泣き

 

今年は絶対に優勝だあっ!!!!!!!!!

 

優勝目指して、

行け――――――――っ!!

おう!!