今夜も熱帯夜です・・・

 

寝苦しいです・・・

 

 

 

 

私の血圧です。

今測りました。

ひ! ひ! ひ! 低すぎる!!えーんえーん

上が85!!

低血圧の限界値!!ガーン

 

70台になったら、私は死ぬのかな??びっくり

 

 

痩せました・・・

170センチで、54キロ。

1年前が、63キロあったので、10キロぐらい痩せた・・・

血糖値が高いので食事を減らしたら痩せてしまった。

 

もともと、ほりの深い顔立ちなのが、目がくぼんで、ますます深くなりました・・・

完璧な妖怪顔です・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

俳優の田村正和さんは、172センチで54キロでした。

 

 

歌手の森進一さんは、167センチで、49キロだそうです・・・

 

 

こんなに痩せてるのに、なぜか、境界型糖尿病です。

ヘモグロビンA1cは、現在、6.3です。

 

 

 

なんでや??!!!!!!ガーン

 

なんでや!!びっくり

 

なんでや!!びっくり

 

 

なぜ、A1cが下がらないんだ!?えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

現在食事は、腹6分目で押さえております。びっくり

 

腹7分目で食べてたら、確実に、6・5を超えてます。プンプン

 

6・5から糖尿病です・・・

 

膵臓が壊れる目安が6・5らしいです。

 

一度膵臓が壊れてしまったら、もう元には戻らないそうです!!滝汗

だから、糖尿病になった人は、一生薬を飲み続けなくてはいけません・・・

 

 

でも、6・4の境界型までなら、まだ膵臓は完全に壊れてないので、数値が下がる可能性があるそうです。

 

 

私はもっと食事を減らせないといけないのか??びっくり

 

 

どうすればいいんだ!えーんえーん

 

 

しっかし、腹減ったなあ・・・えー

 

 

糖尿病になると、血管がもろくなったり、動脈が詰まりやすくなってきて、手や足が腐ったり、眼底出血して、失明することもあります。

 

 

怖いっす!!ショボーン

 

 

 

なぜ、A1cが下がらないのだろうか?びっくり

 

膵臓癌?ガーン

 

母もその母もすい臓がんでした。

 

膵臓癌は遺伝するそうだが・・・

 

私はすい臓がんで死ぬかも・・・びっくり

 

膵臓癌はステージ1でも、余命宣告は1年ぐらいと聞いたことがある。

手術も出来ません・・・

 

膵臓癌は、最も恐ろしいがんだそうです・・・ガーン

 

 

まだ死にたくないよ!!えーんえーん