寂しいからアダルトを見るのか??えー

 

アダルトを見るから寂しいのか??えー

 

 

でも男としてはまだ幸か不幸か、現役です・・・チュー

 

 

早く男を引退したいです・・・笑い泣き

 

 

午後から、鼻の穴の入り口が痛いです!!ガーン

 

ちくっ!!!っと、刺すような強い痛みが!!チュー

 

どうやら細菌感染したらしい・・・ショボーン

 

 

たまーに、なります。

 

触らなければ何ともないのだが・・・

 

 

見た目は何も変化が無いのだが、中は見えない・・・

 

とりあえず、抗生物質のゲンタシンを塗っておりますが・・・

 

明日の朝、すぐに皮膚科に行きます。

 

たぶん、飲み薬の抗生物質が出ると思います。

 

 

早く治ってくれ・・・