これから、梅雨明けまでのしばらくの間は、頭痛やめまいに要注意だそうです・・・びっくり

 

気圧予報 26日は九州~近畿で気圧低下 27日からは全国的に頭痛やめまいに注意(tenki.jp) - Yahoo!ニュース

 

 

 

なぜ、気圧が低下すると、頭痛やめまいになるのでしょうか??びっくり

一説では、体内の水分のバランスが崩れることで、頭痛やめまいが起きることがあるそうですが・・・

 

 

私は8年前に、朝6時ころ、起きようとすると、天井がグルグル回りだしたことがありました!!ガーン

まっすぐ歩けないし、それに、ひどい吐き気が襲ってきました・・・ゲロー

すぐに横になって2時間ぐらいして、めまいは治りましたが・・・えー

 

母親を介護してた頃で、数日前から不眠症気味だったので、睡眠不足で、それが原因だったのかな?と思います。

 

念のため、後日、MRI検査を受けましたが、脳には全く問題がありませんでした。おねがい

 

 

初めてのめまいでしたが、本当に怖い、と感じました・・・ショボーン

 

 

私ももうじき70になりますから、これから、めまいや頭痛など、いろんな体調不良が起き出すかも??びっくり

 

 

やっぱり、健康が一番ですね・・・おねがい

 

 

皆さんもお気を付けくださいね・・・

 

 

 

 

出来れば、健康のまま、あの世へ旅立ちたいですね。ニヤリ

 

健康のまま眠るように死んで、目が覚めると、お花畑の中で、美しい天使たちに囲まれて、よりどりみどり!!爆  笑

毎日、朝から晩まで、性の快楽の極致・・・ラブ

心も体もとろける様なエクスタシーの世界・・・ラブ

天国は男の楽園、花園、桃源郷・・・ラブ

 

そんなことないかなあ??・・・びっくり

 

 

 

あるか!!プンプン

そんなもの!!プンプン

 

 

 

 

寂しさまぎれに、一人でボケと突っこみ・・・笑い泣き