今日で15日目ですが、未だに、ぎっくり腰が痛いです・・・えー

 

 

レントゲンで、骨には異常が見つかっていないのですが・・・

 

 

ただ、最初の頃の、歩けないほどの痛みではありませんし、寝返りも普通にうてるんですよね。びっくり

 

 

ただ、歩くたびに、腰の横をつねられてるような痛みが絶えずあります。チュー

 

 

普通に座ってると、痛みはないですが、腰が張ってる違和感があります・・・

 

 

ロキソニンテープ貼っても痛みは消えない・・・笑い泣き

 

 

温める湿布がいいのかなあ??・・・びっくり

 

 

通常、ぎっくり腰が完全に治るのに、一か月から一か月半ぐらいかかるそうなんですが・・・

 

 

まだ2週間余りでは無理か??えー

 

 

 

コルセットした方がいいのだろうか??びっくり

 

 

しかし、コルセットを続けると、おなかの筋肉が弱くなるそうですが・・・

 

 

 

早く痛みから解放されて、楽に歩けるようになりたいですおねがい

アーメン・・・