占いは四柱推命を専門にやって行きたい・・・

 

 

やはり、調べてみると、四柱推命はかなり当たっていることが分かってきました!!

 

 

 

四柱推命をマスターして、できれば、来年後半あたりから、メール専門で鑑定を始めたいと思います。

 

料金は、2千円程度で・・・

 

 

 

 

しかし、占いの世界って、非常に競争が激しい世界ですね。

ちょっとリストアップしてみました。

電話占いウラナ|10分無料で当たる占いを体験 (uranai.jp)

電話占いフィール|初回最大9,000円分無料で当たると評判の電話占い (feel-i.jp)

電話占いヴェルニ|口コミで当たると評判の占い師に通話料無料で相談 (vernis.co.jp)

驚異の的中率!24時間受付の電話占い|エキサイト電話占い (excite.co.jp)

 

 

圧倒的に女性優位のお仕事ですね・・・

 

まあ、お客様がほとんどが女性だから当然なのかもしれませんが・・・

 

 

 

占い師の看板を上げても、お客様がさっぱりで、開店休業、又は、食っていけなくて、廃業してしまった占い師は、山ほどいるはず・・・

 

会社員のように、毎月定額のお給料があって、年2回のボーナスがあって、福利厚生があって、退職金があって、年金があるとかいうのならまだしも、占い師は、何にもないお仕事です。

 

景気が良くなって、世の中が明るくなれば、お客様は減り、景気が悪くなって、世の中が不安定になれば、お客様が増えるという不思議なお仕事です。

 

なくてはいけないお仕事かと言われれば、必ずしもそうではない・・・

 

少なくとも、世の中を動かす歯車ではない。

 

だけど、占い師に救われたという人は大勢いるはず・・・

 

 

世の中を動かす歯車になり切れなかった人

歯車の下敷きになってしまって、心が折れてしまった人

そんな人たちのよすがが、占いかもしれません・・・

 

 

いくら仕事をやめたって、何も変わりません。

どこの会社へ行っても厳しいです・・・

世の中、楽な仕事なんてありゃしません。

今の会社にいると命を失う危険がある! 自殺をするかもしれない! という事でもない限り、男は仕事は変えないほうがいいです。

辛抱した方がいいです。

まして、妻や子供を養っているのなら、なおさらのこと。

 

会社の歯車になりきったほうがいい・・・

 

時折、油をさし指ししながらでも、歯車になり切った方がいい

 

独立して会社を興(おこ)しても、成功するのは、ほんの一握り

ほとんどが、数年でつぶれるか、不正をして逮捕され、刑務所です。

 

占いに頼らないと会社を辞められない、会社を興せないような、情けない人が、会社を辞めたり、会社を興しても、うまく行くはずもありません・・・

 

 

そんな人に強くいいたい!!プンプン

会社を辞めるな!!

独立なんて馬鹿な考えは捨てろ!! と・・・

 

以上、私の経験則からでした!!チューチュー

 

 

 

 

 

シルヴィアさんは、2010年11月28日、肺の病で他界されました。

享年、52歳の若さでした・・・