2週間前から、おちんちんの裏側の上側に、小さな白いしこりが・・・ガーン

 

今日皮膚科に行って見て頂きました。

 

結果は悪いものではなく、白い分泌物が出て、固まったものでした・・・ホえー

 

 

 

この歳になっても、人前で、おちんちんをさらけ出すのって、やっぱめちゃくちゃ恥ずかしいですチューチュー

 

それに粗品ですし・・・ショボーン

でも若い頃は頭でっかちで、14センチもあったんです!!プンプン

いつも女性に「大きいのね」と言われておりましたニヤリ

でも、セールストークだったのかな??チュー

 

 

 

白いしこりは、もしかして、自慰(マスターベーション)のし過ぎだったのかも・・・チュー

 

気をつけねば・・・爆  笑

 

 

思い返せば、生まれて初めて、自慰をしたのは、中学一年生の時でしたびっくり

 

 

えっ?びっくり 

遅いですか?びっくり

 

 

 

初めて、あそこの先から噴き出た白いカルピスを見た時は、「いじりすぎて、悪い病気になってしまった!!滝汗」と、体が震えるほど、恐ろしかったですえーんえーん

 

だって、昔は性教育なんてなかったんですから・・・ショボーン

 

でもそのうち、めちゃくちゃ気持ちが良いので、親に隠れて、まいにち、してるうちに、「これは病気ではない!!びっくり」と確信が持てるようになってきました。

 

なぜなら、カルピスが噴き出る時は必ず、クラスで一番賢くて美人の女の子の、スカートの下の中身の姿で、頭の中がいっぱいになるからです!!ラブラブ

 

そうなんです!!びっくり

みなさん!!びっくり

 

思春期の男の子の正常な生理現象と反応だったんです!!おねがい

必ず、男の子はこの、黄金の通過点を体験するんです!!ニコニコ

 

 

その後、高校生になると、最高で一日、4回しておりましたプンプン

 

私は変態か??チュー

 

でも、溜まったものは出さないと病気になります・・・

 

だから出さないといけません・・・親に隠れてでも

 

カルピスが勢いよく出るのは、健康の証拠なんですから・・・

 

むしろ出ないほうが異常なんですよ。びっくり

 

 

今は、月にたった数回?えーんえーん

 

隔世の感を禁じ得ません・・・悲しいですショボーン

 

一日4回とは申しませんが、出来れば、一日1回に精力が戻らないかなあ・・・えー

 

 

 

 

17歳の高校2年生の時、同じアパートの2階のお隣に、近隣でも話題になるほどの、中背ですらりとして、とても美しい人妻が住んでおられました。

実家はお寺の御住職の娘さんでした。

年の頃は26歳ぐらい。

ご主人と、乳飲み子の男の子の3人暮らし。

私はお隣に住む彼女に密かに思いを寄せておりました・・・

そして、ついに、勉強に手がつかなくなった高校生の私は、たまらなくなって、彼女に対する熱い熱い想いを便せん2枚に綴った手紙を出しました!!ラブラブ

私は背徳の恋を犯して?しまいました・・・えー

 

 

 

美しき人妻に恋する思春期の少年の、はかなく切ない、ひと夏の思い出を描いたアメリカの名作映画です・・・