腰がまた少し痛くなった・・・えー

 

ちょっとぶり返したみたい・・・ショボーン

 

 

 

 

占いは、数秘術一本でやって行こうと思う。おねがい

 

やはり、自分で一番当たると確信できる占術は数秘術だけなので。

 

自分で信じていない占術でお金を頂いて占いをするわけにもいかないですから。

それでは、詐欺になってしまう・・・プンプン

 

 

自分で信じていない占術で占うと、嘘をついてることになるチュー

 

 

 

私が最も信頼できる占術は数秘術のみです・・・ニコニコ

 

私と数秘術は相性がいいのかも・・・

 

 

 

 

 

 

浜辺美波さん・・・超お美しいです!!ラブラブラブ

可愛いです!!おねがいおねがい

若手の中で一番好きな女優さんです!!ニコニコニコニコ

 

なんとなく気が強そうなので、好みが分かれる様な女優さんかもしれませんが爆  笑

 

ネットのアンケートでは、ほぼ半々です・・・えー

 

私は、若手の中の女優さんの中では演技が一番うまいと思うし、それに、美人なので、一押しなんですが・・・

 

今腰痛で苦しんでおられるそうです。

 

お気の毒ですね・・・

 

早く良くなられることを願っております・・・びっくり