2015年9月19日に、フリーアナウンサーの黒木奈々さんが胃がんでお亡くなりになられました。

とてもお綺麗な方です・・・

生年月日は、1982年11月12日です。

九星気学で見てみました。

 

九紫火星の方です。

亡くなられた年は、2015年9月19日です。

32歳の時です。

誕生日の前ですね。

 

でも数えで見ると33歳となります。

数えは、年が明けた1月1日で一つ年が加算されます。

つまり、黒木さんが亡くなられた歳は満では32歳なんですが、数えでは33歳となります。

 

これを九星気学で見てみました。

すると、とても不思議なことが出てきました!!

みなさん、おわかりでしょうか?

黒木さんの本命星が北に来ております。

北は、坎宮(かんきゅう)という場所で、体調を悪くする可能性がある場所で、ここ(北)に本命星が来る年を、厄年(やくどし)と言います。

 

(厄年とは、九星気学から生まれた言葉なんです)

 

特に最も危険なのは、男性の場合は42歳、女性の場合は33歳の時に、北に本命星が来る時を、大厄(たいやく)と言って、命にかかわることがある年なんです。

黒木さんは、まさに、大厄の年にお亡くなりになられました。

 

さらに、不思議なのは、黒木さんが亡くなられた年は、九紫火星の場所である北は、歳破(さいは)でもありました。

歳破とは、干支の向かいに本命星が来た場合、その本命星の人は、大病や大けがに見舞われる可能性があるという意味です。

 

黒木さんの場合、大厄の上に、歳破がくるという、ダブルパンチとなっておりました!!

 

この歳の9月に胃がんで亡くなられました・・・

 

 

さらに不思議なことがあります!!

下図を見てください。

9月、九紫火星は、暗剣殺となっておりました!!

暗剣殺とは、五黄土星の向かい側に来た本命星を持つ人に、命にかかわることが起きるかもしれないという意味なんです・・・

 

これは、すべて、偶然なのでしょうか??びっくりびっくり

 

 

 

実は私も、大厄の42歳の時に、病気で死にかけました・・・

 

 

ただただ不思議としか言いようがありません・・・

 

 

上智大学のフランス語学科ご卒業の才媛(さいえん)の方です。

 

志半ばで命絶たれることに、どれほどの悔しい思いをされたことでしょう・・・

 

改めて、ご冥福をお祈り申し上げます・・・