逆流性食道炎でぐるじい・・・えーんえーん

 

タケキャブを飲みます・・・ショボーン

 

 

 

 

九星で、背徳の恋をしやすいかもしれないランクは、

1位 九紫火星

2位 七赤金星

3位 三碧木星

だそうです。

 

一時、不倫騒動で休業されてたベッキーさんは、七赤金星の方でした。

七赤金星の女性は、好きになってしまうと、なりふり構わず、そのまま突き進んでしまう方が少なくないそうです・・・間違っていたらゴメンナサイ口笛

恋多き女性です。

でも、優しく華やかな明るさがあって、話題が豊富で、いつも話題の中心になり、遊び心も多く、何故か、可愛らしい方が一番多いいのも、七赤金星の女性ですね・・・

ちょっと魔性っ気のある女性で、男性は惑わされます・・・

男性側からすると、一番楽しい女性です。ニヤリ

 

 

 

反対に六白金星の女性は、絶対に不倫などはしません!!プンプン

生真面目で、堅物で、背徳の恋など絶対に見向きもしません。

好きになったただ一人の男性のために、操(みさお)を守り通します。口笛

男性側からすると、一番無難で安全ですが、少し退屈に感じる女性かも?びっくり

 

 

 

桜田淳子さん

1958年4月14日うまれ

とっても可愛らしい方ですね・・・おねがい

芸能界でも有名なほど、潔癖な方です!!滝汗

山口百恵、森昌子さんと、花の中三トリオでしたが、他の二人が、恋の話をすると、桜田淳子さんだけが、

「よしなさいよ!プンプン そんないやらしい話!!プンプン」と、声を荒げていたそうです・・・

 

試しに九星気学で鑑定してみました。

やっぱり、六白金星の方でした!!爆  笑爆  笑

 

 

恐ろしいほど、九星気学はあたるんですよね!!びっくり

 

なんでだろう??びっくり

 

 

 

 

今日は、巨人阪神戦!!

 

頼む、勝ってくれ!!