わあああああーーっ!!!

 

また巨人が負けた・・・

 

 

 

もう知らん・・・プンプンプンプン

 

 

 

明日から絶対連勝すると思う・・・チューチュー

 

 

 

 

 

久しぶりに英語の勉強を始めました!!おねがいおねがい

中高と、英語は5教科の中では、何故か?かなり成績がよかったので、21歳の時、大学へ行かず、お茶の水の専門学校の、YMCA英語学校に進学しましたが、半年で退学しました・・・

 

退学するんじゃなかった・・・えーんえーん

30万も納めたのに・・・えーえー

 

 

とても不思議なのは、中学一年で初めて受けた英語のテストがいきなり、100点!!ガーン

 

たまげた!!

 

小学校のテストでは、50点以上一度も取ったこともない私なのに爆  笑

 

その後も英語はほとんど勉強しないのに、3年間が5段階の4をキープ。

他の成績は2か3・・・

高校の時は3年間、5をキープ。

英語は全然好きでなかったので、ほとんど勉強しないのに、ほぼ毎回100点で、いつも成績は良かったんです。

 

私の前世は、もしかして、欧米の人だったのだろうか?・・・

 

 

 

16年間のエンジニア時代は、ICやLSIのマニュアルが英語の物が多かったので、自分で翻訳してました。

 

中学生や高校生の人は、英語なんて役に立たないという人も多いいですが、そんなことないですよ。

 

今はグローバルな時代ですから、英語をちゃんと勉強しておくと、先で役に立つかもしれません・・・

 

転ばぬ先の杖 だと思います・・・

 

 

 

 

 

早すぎて、全くついていけません・・・えーんえーんえーん