いぼ痔は痛いです・・・えーんえーん

 

いぼ痔とは、つまりが、血豆です!!ガーン

 

肛門のちょっと出入口あたりに出来ます。

 

 

硬いしこりです!!プンプンプンプン

 

豆粒だいから、おおきいひとは、銀杏レベルだそうです!!グラサン

 

いぼ痔は誰でもできるそうです。おねがい

 

 

但し、硬いしこりは、癌の事もあるので、もし何か硬いものが指に触れたり、異常を感じましたら、急いで肛門科へ行ってくださいね!!

 

ちなみに、癌の場合は痛くないそうです。

なので、気がつかないうちに悪化していることも・・・

 

体質的に、女性の方は、イボ痔や切れ痔になりやすいそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

来年、日本史検定1級(歴史検定 日本史)を目指してがんばろう!!

 

最難関レベルの日本史検定1級を取って、日本古代史を研究してみたい・・・

 

出来れば、受験生や高齢者の方の日本史の家庭教師もやってみたい・・・

 

ちなみに、日本史検定1級の難易度は、東大、早慶レベルから、大学院生レベルだそうですが・・・チューチュー