どうしても欲しかったので、セレマタロットを購入しました。おねがい

 

お金もないのにえーんえーん

 

 

おそらくタロットの中では、最も美しいかも・・・ラブラブ

 

フルサイズの絵柄で、一枚一枚が、まるでオラクルカードのように美しいです・・・

 

ウェイト版タロットも分かりやすくて好きですが、美しさがないチュー

 

 

セレマタロットは、名前も好きですが、絵柄が優しくて、繊細で、持ってると幸せな感じがします・・・ニコニコ

 

 

失恋で傷ついた女性を占ってあげた時に、ウェイト版でもしも死神が出ると、

こんな感じに・・・ガーン

怖すぎですよね・・・

地面には死者や、命乞いをする法王・・・

これでは、傷ついた女性の心がますます傷つくかも?びっくり

可哀そうです・・・えーえー

 

 

 

でもセレマ版だと、同じ死神でも、びっくり

怖さは感じますが、でも

ちょっと優しさ、そして美しさを感じませんか?

もちろん、死人も出ていませんよね。

白馬の優しい眼差し・・・おねがい

 

 

心の傷ついた女性に、救いを差し伸べるカードに私には見えます。

 

 

 

仕事や経済、政治関連などの、メリハリをつけなくてはいけない占いの時には、通常のウェイト版を、恋愛問題などの時には美しい絵柄のセレマ版と、使い分けたいです。

 

 

残り少ない私の人生。

タロットと心中します爆  笑爆  笑

来世は、絶対タロット占い師として生まれ変わりたいですおねがい

 

 

 

 

 

動画はお借りしております・・・